グラウンド  ゴルフ大会


グラウンドゴルフ大会開催しました

 令和元年6月16日(日)王子台地区社協主催の3世代グラウンドゴルフ大会が王子台小学校で、開催されました。参加者は、児童23名。70歳以上の方19名、69歳以下20名。参加者合計62名。スタッフ28名。

総合計90名という大きな大会になりました。

ご支援を頂きました多くの皆さまに感謝いたします。

 

 大会前日は、夜半まで強い雨が降り続き、開催が危ぶまれましたが当日は好天に恵まれました。グラウンドはぬかるんでいましたが、スタッフの方々の早朝からのグラウンド整備で無事、開催の運びとなりました。以下、当日の写真で、大会の模様をお伝えします。

写真はクリックで拡大します。

続きを読む 3 コメント

念力でしょ。


続きを読む 2 コメント

10名がゴミ袋ゲット!!……の予定

 

 6月15日、王子台小のグラウンドをお借りして

 三世代グラウンドゴルフ大会が行われました。

 なんと10個も出たホールインワン賞、その10名

 の方にはもれなく佐倉市のゴミ袋を贈呈します。

 

続きを読む 1 コメント

リベンジは果たされた!

 写真上でクリックすると大きく見られます↑

 

 やあ~晴れましたね~♪ 風は少し強いですが。

 雲ひとつ無く、月まで見える素晴らしい晴天です。

  

 間野台小の水はけの良さにも助けられましたが、

 ボランティア部員の思いが開催につながったのだと

 思います。

  

続きを読む 4 コメント

あやしい天気ですが

曇ってる

 

前日の天気予報では、開催

予定の9時からお昼まで、

 ばっちり傘マーク……中止にしても潔い……と誰も

 が思っていたでしょう。

 

 そして当日は、朝からあっちこっちの天気予報を見て

 電話で確認するタイミングを見計らっていました。

 

 この時点では、開始時間は曇りのマーク、競技が終了

 して、談笑しながら集計結果を待つ時間帯は雨の予報

 です。むむむ……判断が難しい……中止かな?

 そんなとき、携帯に留守電が……「今日は開催します

 からよろしく」との事。

 

続きを読む 0 コメント

念力~っ!!!

 

先程、三世代グラウンドゴルフ大会が無事終了しました。

 

写真をクリックすると

大きく見られます

 

続きを読む 2 コメント

グラウンドゴルフ大会

 父の日でもある6月19日(日)、間野台小学校の校庭

 で、グラウンドゴルフ大会を開催しました。

 

続きを読む 0 コメント