グラウンドゴルフ大会

令和元年10月27日(日)

 間野台小学校グラウンドで「三世代グラウンドゴルフ大会」が開催されました。

今回は、10月25日の大雨で開催が危ぶまれました。グラウンドに水溜まりが残っていましたが、地元のグラウンドゴルフ愛好者の皆さまのご協力もあり、グラウンド整備とコースの設営が出来ました。感謝いたします。

 

【お断り】

●児童の皆さまには、お顔にボカシが入っています。

●写真をクリックしても大きく表示しません。

大会の開始まえに、初参加の児童にスクールが開催されました。

このスクールを受けた児童から「ホールインワン」もでました。

 

●加藤王子台地区社協会長からの挨拶です。(右端)

 挨拶の最後で、「グラウンドでのケガに注意して、楽しんでください」と、

力強く試合開始が宣言されました。

 

 

 

三世代で仲良く励ましあいながら、和気あいあいと楽しみました。

高齢者の方からも、適切なアドバイスがありました。

 参加された方の人数は以下のとおりです。

児童の皆さま:17名

成人の皆さま:15名

高齢者の皆さま:16名

スタッフ(ボランティアの方を含む):31名

合計79名

 

 各年代で、優勝、2位、3位それに、ホールインワン賞、児童には参加賞が出ました。

今回の賞品購入は、イオン臼井店様の「幸せの黄色いレシート」からの還元金の一部にて購入しました。毎月11日の黄色いレシートを王子台地区社協のBOXに投函して頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

↓ 熱戦も終わり、表彰式です。

以下、本文でご紹介できなかった写真です。

多くの3世代の方の笑顔にお会いできました。

 

間野台小学校の先生方にも参加して頂き、大会を盛り上げて頂きました。

 

参加された皆さま、受付や道具貸出し、スコア集計、賞品の購入など多くのボランティアの方にも感謝申し上げます。

また、来年に皆さまとお会いできる事を楽しみにしています。  以上 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおじい (土曜日, 09 11月 2019 10:25)

    皆んな、笑顔で楽しそう!

  • #2

    ミッチー (土曜日, 09 11月 2019 23:00)

    本当に 皆の笑顔が最高!!