ひらひらと

     画像をクリックすると大きく見られます

 

 桜を見に御伊勢公園へ

 シートを敷いてお花見をしているグループが2つ。

 風に舞う花びらをベンチに座ってただ眺める人たちが

 数名。写真をとっているお父さんもいました。

 

桜の名所はいろいろありますが、この御伊勢公園もちょっとした穴場なのです。

何の集まりなのか、若者のグループが、時折吹く強めの風に花びらが舞うと歓声を上げていました。

 

 

 

 青空とのコントラスト

 最高です。

 

 

 

みんな上ばかり見ているけど

ユキヤナギも咲いているの気がついているかな。

花もかわいいですが、

新芽の緑も初々しくて良いですね。

 

そんな時に、見覚えのある方が公民館から出てきました。

ボランティア部会のY部長です。軽くあいさつを交わし、

お見送りしました。

 

週末は天気も崩れそうですので

 今年の桜はそろそろ見納めでしょうか。

 

写真は全て、画像をクリックすると大きく見られます

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミセス堺 (月曜日, 14 5月 2012 09:38)

    映画のⅠシーンを見ているような。美しい!
    桜の花が少なくなった所に ピンクのシャツを着たY氏が華を添えて。プリティーウーマンの
    えーっと 誰だった? 素敵なおじさまを想像しました。