お疲れさま

 

  

 コピー機が

 新しくなり

 ます。

 

 

 

  うすいセンターが開設されて7年が過ぎました。

  その間、のんびりマイペースではありますが、

  よく働いてくれました。

 

  新しいコピー機が来るまで、まだもう少し頑張っ

  てもらいます。

  それまであちこち綺麗に掃除をしよう。お疲れ様

  の気持ちを込めて……。

 

 

 

  

 

← 横から見た図

 

 

  今月末から来月の頭には新しいコピー機が入り

  ます。またご紹介しますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミセス堺 (土曜日, 16 6月 2012 22:49)

    三地区の福祉に ホントによく貢献してくれましたね。また生まれ変わって何処かで活躍してくれることでしょう。お疲れ様でした。新キャノン君は 一層こぎ使われるでしょうが よい子で頑張ってほしいものです。

  • #2

    kotaro (日曜日, 17 6月 2012 18:16)

    まだまだ使えると思っていたけど、7年も持ったのか・・・ほんとにごクローさん!

    ところで今度の新キャノン君はカラーコピーはしてくれるの?
    多分それはないと思うけど、念のため聞きたくなりました。

  • #3

    botamoti (日曜日, 17 6月 2012 21:01)

    kotaroさま
    残念ながらカラーコピーは出来ません。ランニングコストが高くなるため、今の段階では必要ないという判断です。当然、コピー機そのものも相当高くなるので導入が難しいのです。
    素朴な新キャノン君もどうぞよろしく。