新キャノンくん

いよいよ

新キャノンくんが

やってきました。

ただ今準備中です。

ただ今15:30ですが、

つながるまでに30分

位かかる見込みです。

 

  前のキャノン君は先日隅々まで拭き掃除をし、

  先ほど私が代表で「お疲れ様」を言いました。

 

 

 

 まだかな?

 

 さっそく

 初仕事を準備して

 待っていますが、

 セットアップに

 時間がかかってい

 ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミセス堺 (金曜日, 29 6月 2012 21:29)

    新生キャノン君誕生は難産で かなりの時間がかかりましたね。お母さん役のキャノンおじさん 疲れた顔をしていました。
    産声はブイ~ンと。良い子になりそう♡
    三人のやさしいお姉さん達!可愛がってあげてね。

  • #2

    botamoti (金曜日, 29 6月 2012 23:58)


    さすがにコピー中の音が違いました。若干早さも加わって快適なコピーライフが皆さんを待っています。

    あれから30分では終了せず、2時間くらいかかったような?それからパソコンとのセットアップですから、予想していた終了時刻を大幅にオーバーして完了しました。
    完了した写真を撮り忘れてしまって、中途半端ですね。明日資料を取りに行ったときに忘れなければ撮ってこようと思います。まだ新キャノンくんにちゃんとご挨拶もしていないし。
    それにしても、時間かかった~仕事進まなくてまいりました。