あけまして

 

梅雨明け

です。

外出も

躊躇する

日差し。

 

 

写真をクリックすると大きく見られます

 

 

 印旛沼がもう少し綺麗ならば、海水浴ならぬ淡水浴

 でもしたいところ。

 地元の方から「子供のころは泳いだんだ」と聞いた

 ことがありますが、今は噛み付き亀もいるようです

 から、泳げても命がけになっちゃいますね。

 頭に皿でも乗せて泳げば、河童と間違われて仲良く

 なれるかしら?……多分無理ですからトライしない

 でくださいね。

 

 さて、明日は三丁目町内会館で「ラウンジ王子台」が

 開催されます。お暑い中ではございますが、部員の

 爽やかなおもてなしが皆さんをお待ちしています。

 詳しいご案内は、イベント予定をご覧ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井田 (水曜日, 18 7月 2012 23:52)

    明日は私も主催者兼出演者として参加します。

    カレッジ仲間とギター伴奏と歌のリードで、参加者の皆さんに楽しんで頂ければと思います。

    とは言え、日頃の練習不足を補うため、今日は本番に備えて徹夜(?)で猛練習しなければならないでしょう。まったくボランティアもここまで来ると、苦痛以外の何事でもありません。

    しかし乗りかかった船、徹底的にやりますよ!!!

  • #2

    牡丹餅 (木曜日, 19 7月 2012 07:17)

    好きで始めたことでも、甘みばかりではありません。何をするにも苦味はつきもの。頑張ってください。そもそも乗りかかった船に自ら乗ってきたと記憶しておりますわ。

    私も10:00の定刻には間に合わないかもしれませんが、会長の出番には間に合う予定ですので、徹夜の成果を聞きに行きたいと思っています。