· 

打ち合わせ中

 

 

 

 「敬老のつどい」が

 来週に迫ってきま

 した。

 

 時計の針は18時20分を指しています。

 今日も遅い時間まで打ち合わせ。

 この苦労を他の福祉委員や町内会の方にも分かって

 いただきたいです。

 

 敬老のつどいは、この方々の頑張りで開催されます。

 お越しくださった方が楽しんで、事故もなく終えら

 れるよう祈ってます。

 

 先ほど、当日雨が降った際に使用する傘袋を注文し

 ましたが、晴れて使わずに済むといいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I田 (木曜日, 20 9月 2012 10:33)

    いよいよ迫ってきましたね。
    晴天・無事故・大成功を祈るばかりです。

    これほど準備に手間がかかるとは、・・・(もっとも忙しいのは限られた人のみですが)延工数にしたらどのくらいか、考えてしまします。

    それだけに当日は、無事 喜んで終わりたいですね。

  • #2

    牡丹餅 (木曜日, 20 9月 2012 12:05)

    敬老のつどいの準備は、お越しくださる方の状態が十人十色で、二重、三重の対応を考えなければならないことで大変になりますね。

    あとは、やっぱり限られた予算でやっていくので、手作りしていかなければならない部分も多いですから、手間がかかってしまいますよね。

    早く、当日の15時くらいにならないかしら。その頃の開放感と、達成感(多分)を早く味わいたいです。