Over The Rainbow

 

 今年はよく見ますが、昨日の虹は圧巻でした。

 虹の彼方に、そこには何があるのか……!? 

 

 実際は雨が振っているだけかも(*´∀`*)

 勝手な思い込みですが、来週の敬老のつどいがうまく

 いく予兆と感じてもいいですかね???

 

この写真、義母

の入院している

病室から撮った

ものです。6階

だったので、よ

く見えました。

四角い画面の対

角線を使って無

理やり撮ってみ

ました。

 

 私が「あっッ虹だ!!」と叫んだら、同室の入院患者

 さんも歓声を上げて見ていました。あっちこっちの

 病室から時間差で上がる歓声も面白かったです。

 退屈な入院生活にしばし幻想的な時間が流れます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミセス堺 (木曜日, 20 9月 2012 19:05)

    ファンタスティック♡\(^o^)/
    たまには 現実から離れて夢を見ましょうという啓示かもしれませんね。
    又はお母様への「良く頑張った」のご褒美かも。他の入院患者さんへの激励も兼ねて。
    それとも近づく敬老のつどいへの皆の念いが形になったのな?
    無事に終えることを祈るのみです。