また出会ってしまった

昨日、隣の市にある

ショッピングモール

でどこかの高校生が

「赤い羽根共同募金」

の呼びかけをしてい

ました。

 

そこで一緒に立って

いたのは、なんと、

チーバくんじゃない

ですか!!!

 

 こっち向いていたら赤い犬?赤いクマ?鼻が高くて

 赤いと言えば天狗か?……それはちょっとボケすぎ

 ですが、横向いてこそのチーバくんですから、横向

 きの写真を……

 

写真をクリックすると大きく見られます

 

   そう思ってとったら逆向きでした。

   無理やり写真を逆向きに編集してみますと、

 

 

いざ鏡の中の世界へ!?

 

少し引っ張ったようではありますが、千葉県の形に見えますかしら?

 

 

 そばにいたおじ様も「可愛いなあ」を連呼していまし

 たが、本当に可愛くて魅力的でした。

 翌日には私も王子台地区社協で募金活動をするとい

 うのに、彼に吸い寄せられてうっかり募金を……。

 恐るべしチーバくんパワー!今度は募金活動を一緒

 にできないものかしら。

 

 さて、本日、小雨が降る中、イオン前と臼井駅前で

 募金活動をしました。ご協力くださった方、ありが

 とうございました。

 

 この時期、あちらこちらで募金を呼びかけられると

 思いますが、その度に10円募金をするというのはど

 うでしょうか? 毎日してもひと月最大310円!

 

 って、何かのセールスではありませんが、うすいセ

 ンターにも募金箱が設置されましたので、塵も積も

 ればをお待ちしています。