青い!

 

 駅前のクスノキを見上げて。

 昨日の雨がすべてを洗い流してくれたようです。

 

 今朝は佐倉からも雪化粧した富士山が見えました。

 

 最近なかなかブログの更新が出来ませんが……。

 

 それはさておき、今日の空は素晴らしい。

 綺麗な青い空です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミセス堺 (日曜日, 16 12月 2012 17:26)

    雨上がりのクスノキ。今はクリスマスイルミネーションで素敵です。昨年よりバージョンアップしてクスノキの緑色を幻想的にしています。
    お台場・六本木もいいでしょうが、近場で夜の散歩にお勧めです。

  • #2

    i一兵衛 (金曜日, 11 1月 2013 22:09)

     本日は、町内のいわゆる「老人会」の新年会でした。
     とても気分のいい会でしたが、なんとなく今イチという感じ。
     よくよく考えると、「男」が少ないのです。
     「男」なんていなくてもいい、むしろいないほうがいい、って存在ですけど、やっぱりいないと「困る」存在なのかなあ、なんて思ったりしましたが……。
     なんてことはどうでもよく、今年はもうちょっといいものにしましょうね、ここ。