· 

さくらさくら

 

写真上でクリックすると大きく見られます

 

 今年度最後の福祉委員会も終わり、今年度の行事は

 全て終了しました。とは言え、来月の総会に向けて

 資料整理をしなくてはならないこの時期はやや気が

 重い季節でもあります。

 

 ニュースでは今年の桜は先走っていて都内はすでに

 満開。近所の御伊勢公園はこの日まだ3分咲き(?)

 程度で(今日は8分咲きくらいかな)もったいぶって

 いるので、所用のついでに都内へ車を走らせ、あち

 こちの夜桜を堪能して参りました。

 写真はイギリス大使館前の通りでの桜です。

 

 

こちら

イギリス大使館

 

 

 

写真上でクリックすると大きく見られます

 

 

 

 

 

  スカイツリ―も

  桜色にライトアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そう言えばこの日の昼間、久々に彼に会いました♥

  (話がぜんぜん変わるのですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一仕事終えた彼は、自動販売機の前で係のお兄さん

 に飲み物をおねだり。

 「あっ!チーバくん!」と私が声をかけたら、

 くるっと振り返ってポーズをとり、頭をなでなでし

 たら、チーバくんもこちらの腕をさすさすしてくれ

 ました。彼の手のぬくもりが忘れられない……。

 

 

さよならチーバ君。

また会いましょう。

それにしても、

後姿も絵になる彼。

歩いているだけなの

に、なぜ楽しそうに

見えるのか???

 

写真上でクリックすると大きく見られます

 

 臼井近辺の桜の見頃は今週末くらいになりそうでし

 ょうか?ここのところまた寒いのでなかなか満開に

 なりきれない感じですね。

 青空に満開の桜でも見て、この気の重さを一時でも

 忘れたい……事務局員のささやかな楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミセス堺 (土曜日, 30 3月 2013 22:20)

    満開の上座の桜かと思いきや、イギリス大使館の桜と聞くともっと素敵に見えるのはなぜかしら。
    写真の撮り手がロマンティストだから?
    年を経るごとに桜が好きになってきます。

    チーバ君もっと見たかった~っ。
    荷物を置いて戻ってきたらもういない(~_~;)
    なかなかのバックシャンね。
    隣のお兄さんよりス・テ・キ!