総会の準備

 

やれやれ、なんとか資料まとまりました。明後日、市社協へ行って印刷します。

 

 

 

 

 昨年は輪転機が動かなくて困ったので、

 今年は市社協のO嬢に輪転機をしっかり撫でておく

 ようにお願いしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    I田 (火曜日, 16 4月 2013 22:49)

    今年度も地区社協を取り巻く環境は、なかなか厳しいものがありますが、「事業計画」に則り、悠々と楽しみながら活動したいと思います。能動的に・誇りを待って・・・。

  • #2

    牡丹餅 (水曜日, 17 4月 2013 21:04)

    さすがに頼もしい!!!
    そうですね、誇りを持つことは大切ですね。
    って、あれれ、I田さん、誇りを『まって』になっちゃってますが……まっ細かいことは気にせずに、楽しみながらやりましょう。

  • #3

    ミセス堺 (日曜日, 21 4月 2013 23:27)

    そういえばI田さんは眼鏡をかけていらっしゃらない。そろそろ必要かも(~_~;)。
    お互いにいたわりあって、仲良く進みましょう。素敵な全容もできたことですし。定例会での皆さんの反応が楽しみです。