· 

敬老のつどいに向けて

 

今年も準備がいよいよ

本気モードです。

まずは手引き書を福祉

委員に配布しました。

 

細かい注意点などは今

後の会議等で直接、担

当者から説明があると

思いますが、分からな

いことがあったら、事

務局(うすいセンター)

にお問い合わせを。

 

 

 コーヒー付きでじっくりお話させていただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エイシ君のバーバ (月曜日, 22 7月 2013 21:28)

    手引きも全容同様に立派に出来ましたね。いつも感心しています。特に今年度のものは 華やかなので持っていて嬉しいです。
    これから大変になってくるのでしょうね。微力ですが後方からサポートさせていただきます。

  • #2

    I田 (土曜日, 10 8月 2013 10:10)

    毎年、この冊子を手にすると「さあこれからだ、今年も無事故で楽しく乗り切ろう!」と決意します。
    王子台地区社協のチーム力を発揮して大成功させたいと思います。
    終わった後の、一杯のビールを楽しみに・・・。

  • #3

    牡丹餅 (火曜日, 13 8月 2013 09:32)

    そうですね。
    うちにはうちのベストがありますから、王子台地区社協オリジナルベストを目指しましょう!

  • #4

    Arleen Calnan (金曜日, 03 2月 2017 20:39)


    I know this web page offers quality based content and extra material, is there any other website which presents such data in quality?