· 

しあさって

 

 いよいよ明々後日(しあさって)です。

 何がって、決まってるじゃないですかっ!?

 王子台地区社協の敬老のつどいですよ。

 

 先週の予報では雨マークのついていた天気予報も、

 今日の予報は晴れマークです。

 よっぽど日頃の行いが良いのか?

 それとも先週の満月への祈りが届いたか?

 なんか準備にもれがありそうな気もしていますが、

 私以外の皆さんは、

 最後の最後まで余念がありません。

 

 

 

プログラムの

準備も完了。

 

 

 

 

 出席者の皆さま、

 お忘れのないよう、気を付けてお越しくださいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    I田 (木曜日, 26 9月 2013 10:27)

    どうやらお天気は、台風一過の晴天が期待できそうです。

    ま~これで80%は成功したようなものです。後は、これまで準備してきたことを十分発揮できるよう、肩の力を抜いて楽しく進めましょう。

    昨日東社協さんの「つどい」を拝見しました。アットホームでとても良かったと思いました。
    特に、たんぽぽ幼稚園の幼児たちが、とても可愛かったです。

    ただ幕間の時間がちょっと長くて、王子台と違って大分時間の余裕があるんだな~と羨ましく感じました。