· 

準備完了

 

 いよいよ明日は王子台地区社協の敬老のつどいです。

 会場になる佐倉市民音楽ホールで、町内会ごとに座席

 の区分けをし、お迎えの準備は万端。

 

 

 

 舞台上では出演者が立ち位置の確認をしています。

 N村副会長はホール担当者との最終確認で大忙し。

 「あとはなんとかなるさッ」と思っているわたくしでは

 気が付かない、N村副会長にしか出来ない粘りのチェ

 ックが入っているものと思われます。

 

 昨日のうすい東地区、本日の臼井地区の様子もご覧に

 なったようで、「あの時はスタンドマイクじゃなくて

 ハンドマイクがよいかも……」など、いろいろ思うと

 ころが出てきた模様です。

 

 最後の最後までより良くなるように段取りを考えてい

 るのを見て、学校でのテスト前に最後の最後までノー

 トを確認するような優等生だったんだろうなぁ、と忙

 しそうな皆さんを横目に勝手な想像していました。

 

 

今年も町内会

の方の手によ

って綺麗に準

備出来ました。

 

 

 

 お天気は多分晴れ。心配していた残暑も厳しくなく、

 良い一日になりそうな予感。

 あとしておくことは何でしょう?

 早めに寝てお肌の調子でも整えておきましょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N村劣等生 (木曜日, 26 9月 2013 20:43)

    いよいよですね。
    町会代表へ打ち合わせと、ホール担当の指導が良かったのか スッキリなおかつ整然と客席が仕上がりましたね。
    あとは「終わった~っ!」の瞬間を夢見て、持って生まれた粗忽さを最小限に抑えるように努力します。

    学生時代、こんなに真面目に勉強をしていたら 人生が変わっていたかも。
    いえいえ、仲間と一緒だから頑張れるのだと思います。

    あとは天命を待つ。と言いつつ、

    良い一日になりますように!
    出席者が楽しめて、出演者が満足の出来るパフォーマンスをして、無事に終了出来ますように! と神頼み<(_ _)>

  • #2

    ts (金曜日, 27 9月 2013 22:14)

    皆様 お疲れ様でした。何か月もの準備なのに、半日で終わってしまうなんて・・・・でも これでいいのよね。本当に良く頑張りました。皆様のお仲間に入れていただきましてありがとうございました。この先も頑張りましよう。