リベンジは果たされた!

 写真上でクリックすると大きく見られます↑

 

 やあ~晴れましたね~♪ 風は少し強いですが。

 雲ひとつ無く、月まで見える素晴らしい晴天です。

  

 間野台小の水はけの良さにも助けられましたが、

 ボランティア部員の思いが開催につながったのだと

 思います。

  

 

 

 

手前のS野部長

もこの天気には

ご満悦です。

 

 

 

 

 一週間前位からうすいセンターに来ては天気がどう

 だろうかとハラハラされていらっしゃいまして、台

 風が二つ並んだ時には絶望感すら漂わせ……

 それを見て、笑うしかなかったわたくしです。

 

 

 

 打った球は、的を

 通り越してあっち

 行ったりこっち行

 ったり……

 

 

 

 

 

 

こちらの女の子は

このホールを2打

でイン!思わずこ

ぶしも挙がります

よね。

 

 

 

 

 

今回は間野台小の先生も

数名参加されました。

水面下で繰り広げられる

先生同士の対決もあると

かないとか?

 

どうやらこのお二方が

ライバル同士では?と

推察いたしましたが、

どちらの先生も、

女子児童からさぞかし

人気があるだろうと思

うかっこ良さです。

 

 

 

プレイヤーの

ファッションも

見所です。

ビビッドな色を

さりげなく効か

せてみたり、

こちらもかなり

上級のコーディ

ネートでとても

おしゃれ♪

 

さらに後方で、

スコアを付けて

いる前々々ボラ

ンティア部長、

ピンクの上着を

 着るあたりはただものではありません。とってもお似

 合いで素敵です。

 

 次は前々会長を中心に。

 何と言っても私が感服したのはこのポージング。

 ついつい髪を振り乱してしまうわたくしとしては、

 見習いたい品格です。

さて、競技結果が

出たようです。

 

小学生の部で優勝

したのはグリーン

のシャツの男の子

です。そして、そ

の右手のキャップ

を被った男の子が

 第3位、続いて背の高い男の子が第2位でした。

 

続いて中年の部の

第3位は、ライバ

ル(?)を制した間

野台小の先生!

 

やりましたね、こ

れで将来の『町の

人気者度』が約束

されたも同然です。

 

 

続いて第2位は

六実会の会長さん!

楽しんでいただけた

ようで私たちも嬉し

いです。

 

そして優勝は、

なんとM本さん!

 

やはり福祉委員とし

て貢献された方はこ

うして天からのご褒

美が頂けるらしい。

 

 

 さあ、どんどんいきましょう!

 

 

 高齢者の部第3位

 は福寿会の会長の

 K岡さん。

 

 

 

 第2位は、

 こちらの方。

 

 

 

 そして優勝は

 こちらの方。

 「初めてやったけど楽しいわぁ」 という感想も聞きま

 した。道具は借りることが出来ますし、チーム分け

 を偏り無くするので、話をしたことがない方と交流

 出来るのもこの大会の魅力です。やったこと無いと

 いう方も、次回はぜひ参加してください。

 

 

 

競技終了後、用具の

片付けには、小学生

がとても積極的に協

力してくれました。

 

先生も児童も自然と

身体が動くという感

じ。そんな中、片付

けの中心には『元祖

雨男』が。残念なが

ら、また雨男2号の

誕生には至らず。

 

 その称号いつまでも背負っていってください。

 こうやってK西さんをいじるのが私の楽しみです。

 

 ボランティア部会の部員の皆様、雨で中止になった

 前回の準備から、今回のリベンジ大会の準備や片付け

 お疲れ様でした。S野部長も今日はゆっくり眠れるで

 しょう。

 

 

 副会長の閉会の辞

 

 児童の洞察力のす

 ごさに今日は勉強

 させられたと感想

 を述べました。

 

 

 

↑写真上でクリックすると大きく見られます

 

 夕方訪れたふるさと広場です。

 先日の台風でなのか、今回の台風でなのか、

 コスモスは全部なぎ倒されていました。

 それでも、この日の空気の綺麗さと夕空の美しさで

 なかなか良い写真が撮れたと思いません?

 寒くていくらもその場に居られず、そそくさと帰っ

 てきましたが、これからますます寒さが厳しくなり

 ます。季節の変わり目、自分が一番あやしいけれど、

 皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    学生番号26 (水曜日, 30 10月 2013 21:22)

    皆さん楽しそうですね。
    顔見知りが入賞しています。
    来年は是非参加してカ~~~ンとホールインをして写真をとってもらいたいものです。

  • #2

    草取りでぼろぼろ女子 (金曜日, 01 11月 2013 00:24)

    この記事を読んでいた夫がファッショナブル賞でも作ればいいのにと申していました。なるほど~それも面白いねと思ったのですがどうでしょう?提案してみようかな?ついでにスポンサーも募ろうかしらん???

  • #3

    学生番号26 (金曜日, 01 11月 2013 19:32)

    ついでに 
    次会まで練習しておきま賞!
    なんかも作りませんか?

  • #4

    草取りでぼろぼろ女子 (金曜日, 01 11月 2013 19:39)

    それ面白い!!
    そんな賞なら狙えるかも。