ありがとうございました

 

 本日開催しましたバザー、皆様のご協力により大盛

 況でした。心から感謝申し上げます。ありがとうご

 ざいました。

 

毎年ご協力頂いているIオンさんの他に、今回は地元のお花屋さんであるSイミヤ花店さんにも商品提供をしていただき、会場が華やいだのはもちろん、大きな収益につながりました。

 

 

 その他には、N副

 会長、M岡会計、

 T田部長のお赤飯

 も大繁盛で、こち

 らはあっという間

 に完売。

 

 

 『今日の晩はお赤飯よ』と出てきた手前、買えるかヒ

 ヤヒヤしましたが何とかget!

 

 売り子をした福祉委員さん、商品の提供までしてくれ

 た市社協のO本さん、いつも手作り野菜を提供してく

 れるY口さん、段ボール箱いっぱいのゴミをもって帰

 ってくれた担当のT森さん、お花のアレンジメントを

 出品してくれたE沢さん、花屋さんに苗を取りに行っ

 てくれたT祭さん、額縁に絵を書いて入れてという注

 文を引き受けてくれたHさん、商品提供をしてくださ

 った方々、そして理事の皆さん、special thanks!

 

 帰宅後おそってきた睡魔と闘い、何とかブログにお礼

 だけでもと思いつつ、しかしパソコンを立ち上げる気

 も起きず、スマホからブログを打っております...が、

 打ちづらくて、すっかり眠気も醒めてしまいました。

 これならパソコン立ち上げた方が楽だったかも。

 

 とにかく皆さんお疲れ様~

 はあ、なんとか打ち終わった......。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちどん (日曜日, 22 12月 2013 23:02)

     バザーお疲れ様でした。
     福祉委員のみなさんのパワーには、ほとほと感心します。
     500円コーナーを受け持った私、売れ行きがかんばしなく、ずっと張り付いていたため、お赤飯をゲットしそこないました。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

     ホームページの背景画像、癒し系の音楽と冬景色にしました。うるさいようでしたら、右下の右側のボタンをクリックしてください、音が消えます。
     また、背景画像の全体が見たかったら、その左のボタンをクリックしてみてください。

     連日の忘年会の合間を縫って、ただいま年賀状の印刷を行っているところであります。
     間に合うんだべか (・ω`・?ハテ?

  • #2

    エイシ君のバーバ (月曜日, 23 12月 2013 17:57)

    お疲れさまでした。皆さん 活動資金が足りないとなると必死でしたね。
    でも楽しかった♡♡♡
    パンジーにシクラメン。E沢さんのフラワーアレンジメント。佃煮、靴下、手袋。お買い得商品をいっぱい買いました。
    又、こんなに早くブログが出来ているなんてびっくり!その上ヨン様が出てきそうなロマンティックなメロディーと画像。
    最高のブログコンビですね。
    来年もよろしく\(^o^)/

  • #3

    牡丹餅 (火曜日, 24 12月 2013 11:15)

    昨日ビオラを鉢に植えました。真冬の庭に彩りを添えてくれるんですから健気な花ですね。

    しかし、ヨン様とは若干古い……。この曲、ロマンティックというならば、ドラマの内容は不倫、悲恋だなと感じるのは私だけ???ああでも、だからヨン様なのか?