今年度最後

 

 ただ今、まさに会議中です。わたくしは、外のサロン

 みたいな場所で受付の待機中。

 今日の会議で今年度の会議は全て終了。

 そんなわけで、内容も今年度のまとめのようなものに

 なっています。

 

 少し前まで王子台地区社協内は風邪が大流行でした。

 あっちこっちでゲホゲホと咳をする人が……。

 当然のようにわたくしもゲホゲホ。

 ようやく回復傾向にありますが、昨日うすいセンター

 にいる間、実はかなり具合が悪くて……。

 

 なんとか今日の会議も無事に終わりそうなので

 ほっとしていま……と思っていたら、部屋の外にいて

 もかなり激論になっている様子を感じます。 

 

 とりあえず、一年お疲れ様でした。

 まだ終わってないけど。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ミセス堺 (日曜日, 16 3月 2014 23:52)

    私もゲホゲホ人です。
    今日、別の会議に出てみてもゲホゲホ人があちこちに見え隠れ。
    いつになれば終息宣言が聞けるのでしょうか。
    次に現れるのが鼻グズグズの花粉症人なんでしょうね?
     
    O小学校とM小学校にもインフルエンザが忍び寄ってきているとか。
    明後日、卒業生が全員出席できますよう皆で祈りましょう。

    体調不良の方は夜更かしをやめて早く休み、いつものチャーミングな笑顔を見せてください。(*^_^*)

    一年間、本当にお疲れさまでした。
    これから総会までの一か月がまた大変。よろしくお願いしま~す。

  • #2

    ゲホゲホ星人 (月曜日, 17 3月 2014 09:24)

    昔から澱んだ空気が苦手です。
    窓の無いうすいセンターにいると、酸欠になるのか、そんな気がするだけなのか、息苦しくなるときがあるのです。

    集会室のなかも人が多いからか、話の内容が重苦しくなるからか、酸欠で目眩がしてくることが……。

    軽いパニック症候群かも?

    金曜日は、会議用の書類が四時過ぎないと届きそうもないと聞かされた時、マジでパニックでしたわ。

  • #3

    いちどん (月曜日, 17 3月 2014 22:46)

     一年間お疲れ様でした。
     
     これだけ寒暖の差が激しければ、体調の維持は難しく、風邪もひいてしまいますよね。

     そんななか、またまた背景画像を雪と氷の世界にしてしまいましたm(__)m

     ディズニーの「アナと雪の女王」を昨日みてきて、とてもよかったので、勝手に背景にしました。

     右下の二つの□のうち、左側の×をクリックすると、「Let it go」を歌う雪の女王の映像全体が見られます。

     気に入ったら、映画の「アナと雪の女王」も御覧ください。
     お孫さんと見てもいい映画ですよ。吹き替え版もあります。

  • #4

    kotaro (木曜日, 20 3月 2014 19:00)

    ようやく暖かい日が来たと思ったら、またまた寒い雨です。

    ところで、いちどんさんがおっしゃるとおり右下xをクリックしても、「Let it
    go 」を歌う雪の女王が現れません。

    こちらのパソコンの操作が未熟ゆえなのでしょうか?ご教示頂ければ幸いです。



  • #5

    いちどん (金曜日, 21 3月 2014)

     kotaro様。
     たいへん申し訳ありません。
     パソコン環境によっては見られない状態にあるようです。
     原因はいまだ不明です。
     わかりしだいお知らせするつもりでおります。
     決してパソコン操作のせいではありませんので、ご安心ください。

  • #6

    森田 実 (水曜日, 02 4月 2014 11:42)

    大変素晴らしいHPで見ていて楽しいです。東地区社協でもHP作成に、26度、研究していきます。社協活動の啓蒙・PRに大きな効果を発揮すると思います、特にこれからスマホ愛用者が増えるでしょうから。
    ⭐️東地区社協会長(見習い) 森田 実

  • #7

    練乳苺 (水曜日, 02 4月 2014 21:52)

    会長見習い(?)の森田会長さま

    コメントありがとうございます(^o^)/
    ホームページはまだまだ訪問者が少ないことが課題ですが、見てねと言うからには楽しいものにしないとと思っておりますよ。

    誰かに話をさえぎられる事もなく、思っていることを書き込めるこのコメント欄も、皆さんの本音やずっこけが垣間見れて面白いですよね。

    それにしても、森があり、田んぼがあり、実がなるという、なんとも良いお名前ですね。本名で投稿される気持ち、妙に納得です。またのご来訪、お待ちしております!