10名がゴミ袋ゲット!!……の予定

 

 6月15日、王子台小のグラウンドをお借りして

 三世代グラウンドゴルフ大会が行われました。

 なんと10個も出たホールインワン賞、その10名

 の方にはもれなく佐倉市のゴミ袋を贈呈します。

 

 

 

見守る子ども達、

ゴルフクラブを持

つ姿が様になって

ますね。

 

 

 

 

 

 それにしても

 

 

 

どこを見ても

 

 

 

 からっからっ

 

 

 

 

 

 まあ、当たり前ですが、

 写真見ているだけで干からびそうですね。

 

 名実ともに晴れ男の部長も熱中症を心配したよ

 うで、競技中にも自由に飲んでもらえるように

 冷たいお茶を準備するなど対策していました。

 また、王子台小の教頭先生の配慮で、いざとい

 う時のために、AEDも準備していただいたと

 いうことで、副会長が感激していました。

 

競技はけが人も無く無事に

終了したようですね。

ですが、集計に手間取って

なかなか結果が出せず、

表彰式がおあずけになって

しまったとか。

 当然ホールインワン賞も後日ということに。

 

 何となくしまりのない感じで参加者が帰り始めて

 しまったので、閉会の辞担当で焦ったM﨑副会長

 は慌てて拡声器をぶんどったと言ってました。

 

 I田会長がそんなM﨑さんを見て、『突然出しゃ

 ばってどうしたんだ』と思ったよ……と。

 

 いろいろ反省点があるようですが、梅雨時に天気

 に恵まれれば90%成功!無事開催出来たのですか

 ら万事OK!ですわね。

 

 ゴミ袋、もう少々お待ちくださいね。その他にも

 1位から3位の方には後日商品をお届けします。

 今年は秋にも開催予定(会場:間野台小)です。

 次回はあなたもゴミ袋ゲット!!!

 このキャッチコピーで人が集まるかは……

                                                 ビミョー……。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エイシ君のバーバ (木曜日, 19 6月 2014 23:19)

    ほんにカラカラでしたね。
    でも、プレイしているとのどの渇きも忘れていました。

    目の前で人生の大先輩が 「久しぶりだなあ!」なんて言いながら コロコロコロ とホールインワン。

    年に一度ではまぐれに期待するしかないのですが 羨ましやら 悔しいやら。
    今年は秋にもあるのでリベンジだ! 
    ゴミ袋をゲットするぞ~っ!