· 

無理っぽいので……

 

 敬老のつどいの開催に向けて、今年から

 『敬老のつどいチーム』を発足しました。

 作業量が多いということで発足したチームなので、

 いつも地道にしていた作業も軽減されるなあと、

 かなり期待していました。(なぜか過去形)

 

 8月2日には集まって作業しましょうという話にも

 なっています。作業場が使えるのは2時間、担当は

 会議もする予定だという……まあ、終わらせるのは

 無理でしょう。そう思って、ちょっとやってみまし

 たが、時計をにらみつつ、絶対終わらないという確

 信に変わりました。

 

 やっぱり2日は宛名を貼るだけで済むようにしてお

 きます。まあ、出来るだけそうします、と言ってお

 きます。

 

 そう言えば、暮れに化膿したと言っていた指先、

 ちょっとやっかいな事になりそうです。

 治療のため、しばらく手が不自由になりそうなので、

 今のうちに何とか出来ることは済ませたいと思って

 います。

 

 ってわけで、皆様よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    牡丹餅 (金曜日, 25 7月 2014 18:21)

    来週の火曜日に担当を含め数名のお手伝いが入りそうで、無理してやらなくても大丈夫そうです。ありがたいことです。

    一人でやるとそりゃあもう肩パンパン。
    今回はチケットのカットで既に肩パンパンどころかゴリゴリになってしまいました。急に思い出しましたが、のしの判子押しもそろそろやらなくちゃいけないのでは??

  • #2

    エイシ君のバーバ (月曜日, 28 7月 2014 20:38)

    敬老のつどいチームが出来てもなかなか強力な助っ人にはならないですね。
    いかに準備段階で手間がかかっているか
    、あらためて今までの大変さに頭が下がる思いがします。
     
    のしの判子押しはN部長にお願いして、エイシ君のバーバが ゴリゴリ君の軟化に微力ながら協力したいと思っています。

    早く美指に戻れますように♡