8日の日曜日は……


 と、緑ちゃん(命名が単純だけど)も言ってます。

 当日は他の可愛い子ちゃんも皆さんのお越しをお待

 ちしていますよ。可愛い子が大好きなおじ様方も、

 ぜひお立ち寄りくださいね。



ご案内ポスターは、

当ホームページのホーム画面、また、町内会の掲示板でもご覧になれます。




 ↑↑↑

 ふっふっふ……このチャーミングさに誰もが行かず

 にはいられまい……。

 2月8日の日曜日は臼井老幼の館へ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Msチーバ君 (木曜日, 05 2月 2015 22:23)

    かわゆいね。
    カエルでもなく オバQでもなく 何に似ているかと思いきや、ウスイセンター
    火・金の住人に似ています。作者に似るって本当ですね。是非緑ちゃんと本物を見比べに2月6日までにセンターに来てください。

  • #2

    火・金の住人 (木曜日, 05 2月 2015 23:32)

    では6日は顔グリーンにして待ってます。

    ……いや、塗ったところでこんなに可愛くないし……。

    最初目玉をつけたときに、Ms.チーバくんに『なんか変な顔~』と言われ、まつ毛をつけてみたら『可愛い~』と評価がかわり、《つけまつげ》の有効性を二人で実感したのでした。

    火・金の住人はマスカラの威力を感じるのがせいぜいで、つけまつげは付けたことがありません。百均のつけまつげは出来がいいとかで、外国の方が日本に来たときに大人買いしていくそうです。

    やってみようかとお思いの方がいらしたら、付け方を間違えると、他人をハッとさせずギョッとさせることになりますからご注意を。