· 

じわじわと

 じわじわと、敬老のつどいに向けた準備が始まって

 います。今年は会場になる音楽ホールの都合で、例

 年より一週間ほど開催が早まり、残暑も気になると

 ころです。


 ただでさえ汗だくの1日、汗拭きしたティッシュの

 カスが顔に残らないように今年は気をつけなきゃ。


先月の福祉委

員会で、福祉

委員には手引

きが配付され

ました。


今年の敬老の

つどい担当は、

『愛のある

 温かい会を

 目指す』と

宣言していま

すので、表紙

にも担当のイメージをその

まま表現しま

した。


 そう担当に申しましたら、

 「僕ってこんなにキュート?」という反応が。

 もちろんですとも。皆様ぜひ会場にお運びになって

 そのキュートさをご確認くださいませ。


 さて、この敬老のつどい、案内状にも書かれていま

 すが、対象者以外の方も入場出来、式典の後に行わ

 れる演芸で楽しんでいただけます。

 防犯上、一般受付で白いリボンを受け取ってからご

 入場ください。

 この白いリボン、不審者ではないよ~という印にな

 りますから、よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キュート君の同僚 (金曜日, 03 7月 2015)

    今年はキュート君が敬老のつどいを担当するんだってね。
    彼は熱血漢でロマンティストでしょう。愛ある温かい・・・なんて彼の言いそうなセリフだね。残念ながら手引きの表紙のような可愛さはないけれど。

    同僚として どんな会になるのか楽しみに見に行くよ。白いリボンを付けてもらって。