· 

仕事始め

  

 あけましておめでとうございます。

 さてさて、王子台地区社協は本日が仕事始め。

 乗らない気持ちを奮い立たせ、

 回らない頭のネジを回し、

 重い腰にムチを打ち、

 すこ~しだけ正月ボケが晴れて参りました。

 でもすでにクローズ時間間際。

 そろそろ片づけて帰り支度をします。

 

 何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

 

 会長が4月の新任あいさつをふっとばし、

 年末、新年と、やっと会長として目覚めた?

 まさかのファンタジーなブログで

 ようやくご挨拶されましたね。

 常に忙しい会長ですが、重心を少しこちらに置いて

 いただいて、今年も頑張って頂きましょう!

 

 ところで、友愛訪問部会のS部長からいただいた

 今年のカレンダーがとても綺麗で、

 思わず写真を撮ってしまいました。

 目の錯覚で、立体的に見えるのですが、

 写真では実感出来ないですね。

 機会があったら、うすいセンターに来て、

 体感してみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    傍観老人 (水曜日, 06 1月 2016 22:36)

    明けましておめでとう!。

    今年はもう少しセンターにも顔を出すようにしなきゃね~、
    カレンダーの写真とバルーンの人形に癒しを貰いに行きますよ~!!

  • #2

    牡丹餅 (木曜日, 07 1月 2016 01:59)

    傍観老人さま

    お待ちしてますから本当に来てくださいね~✨✨✨