· 

春ですな~

 

  御伊勢公園ももうじき満開になりそうです。

  今年の桜はピンクが濃いような気がしますが、

  気のせいでしょうか?

  な~んかこの時期は毎年天気がパッとしません。

  青空がバックだと桜が際立つのに残念です。

 

 

 

 

 

と言っても、

やっぱりかわいいですね。

 

  実は最近気になっているのですが、

  気付いている方もいるよね!?

 

 

  染井野のヤ○コーの奥に、気になるタワー。

  いよいよそのタワーに黄色い看板が張り付けられ、

  怪しさはなくなりましたが、

  なんと❗温泉掘削中だってよ❗

  いつの日かこの地にスーパー銭湯が出来るのか、

  いやいや、出来るんでしょうなあ……。

 

  思わず『へ~』っと、

  口に出して言ってしまいましたよ。

  そういえば、昨年度、『へ~』っと

  つい口にしてしまった頂き物がありました。

  それがこれ。

 

  ノーベル賞のメダル

  ……に型どった

        チョコレート。

  事務局長からの

  旅行土産でした。

  成田山の節分で撒かれ

  た豆。

  敬老担当からの

    福のおすそわけ。

  ありがたや

      ありがたや。


 

  うすいセンターにいますと、

  人が集まってきますので、こういう珍しい

  ものをいただいたり、面白い話を聞く機会

  がよくありまして。ありがたい事です。

 

  春は別れと出会いの季節。

  今年も御伊勢公園の桜が見られて嬉しい☀

 

  次回はアップしそびれているあれやこれや

  何とかします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桜餅 (月曜日, 04 4月 2016 22:48)

    今日、相棒と小林牧場と城址公園にお花見に行きました。
    昨日は上座公園で近所の飲み仲間とおでんを持ってお花見。
    今日も上座でおでんを持ってOB軍団とお花見の予定が、雨が降るというので明後日に延期。
    というわけで 相棒と仲良く満開の桜を愛でることができました。
    お蔭さまで、今晩も明日もおでんでんでんだす。
    もちろんお花見の後は温泉につかり、おでん用に胃を整えました。(*^。^*)

  • #2

    牡丹餅 (水曜日, 06 4月 2016 19:04)

    おでん食べた~い❗
    ちょっと肌寒い中でおでんは染みますね~。

    御伊勢公園の桜、今日はまさに満開でした。
    今年も立ち見で花見が終わりそうです。