· 

ラウンジ王子台(3丁目)開催しました

 今年度4回めのラウンジ王子台が、令和元年9月19日に3丁目会館で開催されました。

参加のお客様は32名、スタッフ9名。合計41名で行われました。

参加の皆さまの、ご様子を以下の「続きを読む」から写真と静止画のスライドショーでご紹介いたします。

是非、最後までご覧ください。(コーラスもBGMで入っていますよ)

今回より写真のサイズは、小さく表示しています。クリックで拡大もありません。

理由は、

個人情報保護のために、写真が再利用される事を防ぐ目的と個人特定を避けるためです。同時に「ボカシ」を入れています。

スタッフの皆さまは、「ボカシ」ありません。以上、ご了承願います。


いつものとおり、加藤王子台地区社協会長からのご挨拶で始まりました。

今回は、9月9日の未明に、千葉県を襲った台風15号関連の話題でした。

王子台3丁目は、2日間に渡る停電を経験しました。町内の方々には自助で無事、2日間を過ごす貴重な体験をしました。

 

 


最初のメニューは、王子台地区社協の福祉委員「艫井(ともい)」さんからロコモ体操を教えて頂きました。

艫井さんの数々のマラソン大会での素晴らしい成績などもご披露頂きました。


友愛訪問部会「杉本部長」より軽妙な司会ですすみます。


王子台地区社協「王援隊」佐野さんから王援隊の説明がありました。

ご参加のお客様には「王援隊」の組織と活動内容をご理解いただきました。(アンケート結果より)

 


恒例のコーラスの動画は以下をクリックしてください。

今回から静止画のスライドショーになります。YouTubeを利用しています。

皆さまの、歌声はBGMとして、同時に流れます。

スライドショーの最後には、YouTubeの関連コンテンツが表示されます。

当ホームページとは離れたサイトになります。ご注意願います。

 

次回は、10月17日(木)2丁目会館となります。

大勢のお客様のご出席をお待ちしています。