バザーを開催しました

令和元年12月7日(土)

臼井公民館にて、王子台地区社協主催のバザーを開催しました。

当日は、氷雨降る寒い日でしたが、大勢のお客様にご来場を頂き、誠にありがとうございました。

バザー収益金は、106,250円となりました。

 

今回も、福祉委員の皆さまや王子台地区の住民の方々、そして地元企業様からバザーへの品物を、沢山ご提供いただきました。

個人のお名前は割愛をさせて頂きました。

地元企業様は以下のとおりです。

イオン臼井店、ウエルシア薬局、臼井ショッピングセンター共同組合、セイミヤ花店、山口ファームです。

ご支援、ご協力ありがとうございました。

 

来年度も趣向を凝らしたバザーにしたいと思います。

この収益金を大切に有効に使い、これからも充実した福祉活動をしていきたいと思います。

皆さまのご支援を、今後ともよろしくお願い致します。

コメント: 3
  • #3

    なおじい (日曜日, 19 1月 2020 06:44)

    パンジー5色を買って鉢植えしました。苗が元気だったので、玄関で咲き誇っています。
    送り迎えの際、ホッコリと和ませてくれています。
    毛糸のマフラー�も購入しました。
    女房が喜んで使ってくれています。

  • #2

    ホームページ管理者 (火曜日, 07 1月 2020 09:29)

    コメント1について 処理ミスのお詫び
    「バザー大好き主婦」様のコメント投稿日(登録日)は、昨年12月17日でしたが、
    本日、作業ミスにより2020年1月7日の日付になっています。
    お詫びして訂正をいたします。申し訳ありませんでした。
    以上

  • #1

    バザー大好き主婦 (火曜日, 07 1月 2020 09:02)

    寒い日でしたね。雨も降ってるし。
    今年は夕方だし、行くのをやめようとも思いました。
    でもバザー大好きなので頑張って出かけていきました。
    パンジー・ビオラもあるし、お赤飯も200円! ルンルン。
    京芋もワインもあったけれど、重いのであきらめました。
    トイレットペーパーも安い。
    フワフワのマフラーが500円。ゲットしました。
    他にも気になるものが・・・。しかし時間が少ない。
    来年は買い占めて持って帰れるよう好天を祈っています