· 

ラウンジ王子台を開催しました

ラウンジ王子台を令和3年12月16日(木)に3丁目会館にて開催しました。

 コロナ禍で2020年1月のラウンジを最後に約2ヵ年休止していましたが、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと行い開催の運びとなりました。お客様が密にならないように公園などの回覧板でのご案内を減らしました。結果としてお客様のご参加も16名、スタッフ10名計26名と少なく、ちょっぴり寂しい開催となりました。

今回は市高齢者福祉課より藤野さん、平野さんに講師をお願いして口腔ケア(お口の清潔を保つ)などを学びました。

その後は通常であればおしゃべりタイムを設けるのですが、今回は残念ながら割愛をして、すぐにコーラスへと続きました。

皆様、久しぶりのコーラスを楽しんで美しいハーモニーを聞かせていただきました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

 以下、ユーチューブからのビデオ配信をお届けします。当日の雰囲気を楽しんでください。

「ご注意」映像の最後は、王子台地区社協を離れてユーチューブ(内)になります。

もう一度見るときは反時計方向矢印をクリックしてください。(記事担当:広報部 篠木公一)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラウンジファン (火曜日, 28 12月 2021)

    やっぱり生のピアノ伴奏は素晴らしいです�