· 

ラウンジ王子台(5丁目)開催

 令和4年9月15日(木)ラウンジ王子台が開催されました。

 開催にあたり、「友愛訪問部会」の若林部長、「当地区社協」の中台会長から挨拶をさせていただきました。

市高齢者福祉課より、フレイル予防の講和に加えて予防体操を教えていただきました。

皆さんお待ちかねの合唱ではマスクをしたままで、「赤いサラファン」・「人生いろいろ」・「青春時代」・「一週間」・「森へ行きましょう」・「赤い靴」・「あんたがたどこさ」・「小さい秋みつけた」の8曲を合唱して楽しいひと時を過ごしました。)(オレンジ色は以下の動画に収録)

人数的には、ご参加者20名、スタッフ12名と密とならない範囲で、再会を喜ぶ笑顔あふれる集いとなりました。 

動画は「Youtube」を利用しています。当地区社協を離れますのでご注意願います。

 動画はこちらから(5分) 曲の部分が長いので、適当にカーソルを操作して短くして、雰囲気を味わって頂ければと思います。以上

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なおじい (火曜日, 04 10月 2022 08:39)

    YouTubeいいですね!
    真剣に体操される姿や皆んなで合唱する姿が、参加出来なかった方にも伝わってきます。平常な日常が早く戻って来て欲しいです。